弊社サイトよりお問い合わせをいただきました。
まずお電話にてお話を聴くと、
「古い機械があるのですが、調子が悪いので修理できるでしょうか?」
という内容で、詳しくは分かりませんが20~30年前の機械ということでした。
その機械に詳しい訳ではありませんが、まずは訪問して現物機械を確認。
不調の状況と不具合点をお聴きしながら、分解と調整を重ねていき
最終的には使用に問題ない程度に修理と調整をすることができました。
作業完了後、お客様から下記のお礼メールをいただきました。
ありがとうございます。
——————————ここから——————————-
お世話になります。
本日はお忙しい中お越しいただき、無事機械を使用できる状態に
整備していただきまして、本当にありがとうございました。
説明書も図面もない状態で見ていただくのは申し訳なかったのですが、
HPに「機械のかかりつけ医として」というお言葉がありましたが、
状態と原因を解明されていく様子は本当にお医者さんのように
感じながら拝見しておりました。
仕組みを一つ一つ確認してくださりながら整備いただいて、
担当も「機械の構造がよくわかり、本当にありがたかったです」と
申しておりました。
——————————ここまで——————————-